« 空洞化… | Main | 1/15 今日の一攫千金?情報 »

January 14, 2005

1/14 今日のリッキー厩舎

まずは昨日のリッキー厩舎所属馬の成績。

<昨日の出走馬>

マックスファイバー 牝3 未勝利 0-0-0-1
4回菊花3日目7R平場 芝1600m・曇り・重 5頭立て3枠3番
単勝2.0倍 1番人気 予想印○▲◎◎
⇒結果:外から伸びるも前の馬を捕まえれずに2着敗退。

マックスウインザー 牝3 500万下 1-0-0-0
4回菊花4日目9R平場 ダ1600m・晴れ・良 9頭立て1枠1番
単勝15.3倍 7番人気 予想印○○△○
⇒結果:中団から伸びてきたが上位3頭に離されて4着敗退。

1勝は出来るだろうと思っていたが、そんなに甘いものでは無かった。次走に期待しよう。
さて、今日の出走馬は…

<今日の出走予定馬>

リッキーストロング 牡3 未勝利 0-0-0-0
1回福島4日目5R平場 芝1200m・曇り・重 5頭立て2枠2番
単勝1.7倍 1番人気 予想印○◎○△

ユーザーが減った影響でユーザー2頭:システム3頭の手薄な未勝利戦に潜り込めた。うちの馬は初出走で出走経験のあるユーザー馬が相手だが、相手の馬は2戦して2戦とも大敗しているので勝てそうな気がする。うちの馬も素質の高い馬じゃないけど何とか1勝を上積みして欲しいものだ。

あとはおまけで馬券情報を少し…
ユーザーが減った影響で未勝利戦等では5頭立てでユーザー2頭:システム3頭の組み合わせのレースが多い。普通はユーザー馬2頭が圧倒的人気を集めて枠連1.5倍~2倍なのだが、たまに片方のユーザー馬が人気薄でユーザー馬同士での組合せでも枠連20倍とか50倍とか付ける場合がある。だいたいの場合、このようなユーザー馬は前走で大敗していたりする馬だが、基本的にはよほどの駄馬じゃない限りシステムには先着する可能性が高い。当たれば儲け物でこういう馬券を馬券購入上限の300万分きっちり購入してみて欲しい。このゲームは馬券で儲けないと資金面で苦しいので如何に好配当を効率よく取るかが鍵になる。

<今日の一攫千金?情報>
土曜日
阪神1R 枠連4-5 29.5倍
阪神2R 枠連1-3 51.3倍
福島2R 枠連2-5 27.6倍
福島6R 枠連3-4 70.1倍
日曜日
福島12R 枠連3-4 118.7倍
優駿6R 枠連 3-5 9.0倍
     馬単 3→5 19.1倍

オッズは11時30分現在のオッズです。ただし、このゲームも無料β版の時は固定オッズでしたが、今は変動性オッズが導入されているのでこれからどれだけオッズ下降するか読めません。まあ…1つでも当たれば損をする事は無いと思うので資金に余裕がある人は購入してみて下さい。

|

« 空洞化… | Main | 1/15 今日の一攫千金?情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/2569657

Listed below are links to weblogs that reference 1/14 今日のリッキー厩舎:

« 空洞化… | Main | 1/15 今日の一攫千金?情報 »