« 1/16 今日の一攫千金?情報 | Main | 1/17 今日の一攫千金?情報 »

January 16, 2005

1/16 今日のリッキー厩舎

まずは昨日のリッキー厩舎所属馬の成績。

マックスウインザー 牝3 500万下 1-0-0-1
3回中山7日目11R平場 芝1600m・晴れ・良 5頭立て3枠3番
単勝9.6倍 4番人気 予想印○▲▲△
⇒結果:平均ペースを追走するも直線伸びず4着敗退。システム馬を交わすのが精一杯の内容。今回は芝を使ってみたがダート向きなのだろうか…次走はダートに戻してみよう。

マックスファイバー 牝3 未勝利 0-1-0-1
4回優駿7日目2R平場 芝1200m・晴れ・鞘重 5頭立て4枠4番
単勝1.3倍 1番人気 予想印◎無◎△
⇒結果:スローペースを2番手追走からゴール前の接戦を制して1着。他4頭はシステム馬だったので当然の勝利かな…。次走で他ユーザー馬と対戦させて真価を問いたい。

リッキーマジシャン 牡3 未勝利 0-0-0-0
4回優駿8日目2R平場 ダ1400m・曇り・鞘重 5頭立て2枠2番
単勝1.3倍 1番人気 予想印◎○◎無
⇒結果:スローペースを後方からの追走だったが、直線切れ味を見せて2着馬に1馬身差を付けて1着。他4頭はシステム馬だったので当然の勝利かな…。この馬も次走で他ユーザー馬と対戦させて真価を問いたい。

昨日は予定通り2勝を上積みできた。これで通算勝利数が9勝になったので、あと1勝すれば馬主レベル5にupする。そうすれば厩舎を拡張で馬房数を5頭から10頭に増やせる。そろそろ2歳戦に向けて新戦力を補充したいなあ。

さて…今日の出走馬は…

<今日の出走予定馬>

リッキーストロング 牡3 未勝利 0-1-0-0
1回福島8日目4R平場 芝1200m・晴れ・鞘重 5頭立て5枠5番
単勝1.3倍 1番人気 予想印◎◎◎△

今日の出走はリッキーストロング1頭だけ。前走はデビュー戦で僅かに2着惜敗だったが、相手は出走経験馬だったので経験の差が出たのだろうか。今回は使われた上積みもあるし、相手もシステム馬なので順当に勝ち星を咥えて来てくれるだろう。

|

« 1/16 今日の一攫千金?情報 | Main | 1/17 今日の一攫千金?情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/2590273

Listed below are links to weblogs that reference 1/16 今日のリッキー厩舎:

« 1/16 今日の一攫千金?情報 | Main | 1/17 今日の一攫千金?情報 »