« 1/25 今日の馬券情報 | Main | 1/26 今日の馬券情報 »

January 25, 2005

1/25 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の厩舎所属馬の成績。

マックスキャンドゥ 牝3(2-1-1-1)
6月4週(土)阪神10R
3歳上1000万下 出石特別 ダ1400m 6枠6番 52kg 坂本勝美
単 32.4 10人気/10頭 印-○-▲
⇒結果:ややハイペースを好位2番手で追走。勝負どころで追走が苦しくなり、直線じりじりと伸びるが4着に敗退。勝ち馬には0.9秒差を付けられたが、ペースを考えれば4着は上出来。次走は芝を使ってみようか検討中。

さて…今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

リッキーシェーバー 牡3(1-1-0-0)
6月5週(日)函館7R
3歳上500万下 ダ1000m 3枠3番 54kg 吉田稔
単 2.1 1人気/5頭 印◎△◎-

マックスファイナル 牝3(1-0-1-0)
6月5週(日)函館8R
3歳上500万下 ダ1700m 1枠1番 52kg 吉田稔
単 5.0 3人気/5頭 印◎◎◎-

マックスオーシャン 牝3(0-1-0-0)
6月5週(日)皐月7R
3歳未勝利 芝2000m 5枠5番 53kg 坂本勝美
単 1.5 1人気/5頭 印◎◎◎△

今日は3頭出走。馬主レベル6まであと1勝なので、どれか1頭でも勝ってくれたら嬉しい。

さて…今日からセリ市システムが実装された。牧場に居ればとりあえず現役馬でも出品出来るようだ。見たところ既に数人の出品がある。使い方によってはそれなりに需要がありそうだ。しかし、ゲーム時間6月5週の今に種付け不可能の繁殖牝馬が出ていても正直食指は動かない。よほど能力が高くて配合的にも使えるなら別だが、そうでもないなら来年まで使えない繁殖牝馬を牧場に置くのはちょっと馬房の無駄か。現役馬に関しては未出走の仔馬の出品が多くなると思われるが、フリレの参考タイム・得意脚質・得意条件・入厩時期・調教回数くらいの情報が無ければ興味のある馬でも食指は動かないだろう。

|

« 1/25 今日の馬券情報 | Main | 1/26 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/2692696

Listed below are links to weblogs that reference 1/25 今日のリッキー厩舎:

« 1/25 今日の馬券情報 | Main | 1/26 今日の馬券情報 »