« 1/27 今日の馬券情報 | Main | 1/28 今日の馬券情報 »

January 27, 2005

1/27 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の厩舎所属馬の成績。

マックスキャンドゥ 牝3(2-1-1-2)
7月1週(土)優駿12R
3歳上1000万下 芝1200m 1枠1番 55kg 坂本勝美
単 4.5 3人気/5頭 印◎○◎○
⇒結果:道中スローペースを単騎の逃げで絶好の展開。しかし、直線入り口で後続2頭に並ばれて抜け出しを許す。最後は差し返して1頭は交わしたが、前の1頭を捕らえる事が出来ずに2着惜敗。やはり芝1200mでは少々距離不足だったか。次走はもう少し長い距離を使おうと思うが、やや出来落ち傾向が出てきたので次走後は放牧だろう。

今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

出走予定なし(爆)

厩務員の川村さんからメールが来ないと思ったら今日は久々に出走予定馬が無い1日だった。暇なんで今日は父クロフネ×母コロラドダンサーの3歳牡馬を2頭買ってみたが、なんかあんまり走りそうに無い予感。とりあえず1勝を目指して調教して行こう。

本当に暇なんで課金されてからの私見をちょっと…。

昨日システムからセリ市に出品されていたジェニュインとフジキセキのモデル馬に10億の値がついてる。ありえねぇ…。今見てみたら今度はサイレンススズカのモデル馬も出品されているようだ。これで走れば儲け物なんだろうけど…まさかそんな馬が出るとは思わないし、意図的に走る馬を出しているとすれば犯罪だよな。まあ…普通の仔馬を買うように宝くじ要素が強いと考えて間違い無いだろう。

今日ネットを検索していたら競馬伝説Live!プロデューサーのインタビュー記事を発見した。

「競馬伝説Live!」の秘密が丸分かり! プロデューサーインタビュー

まあ…色々なんだか言ってるが私はこいつにひとこと言いたい。

異常終了しないゲームを作れ!(怒)

β版の時はしょうがないと思っていたが、課金されて2週間も経つのに相変わらず異常終了が多すぎる。フリレ中で3D効果を多用しているなら1000歩譲ってまだわかるが、普通にチャットをしていて異常終了するのは納得いかん。それに私は3D効果は全く使用していない。設定でチェック入れているのは所持金表示と効果音だけ。セリ市を導入するのもペットカードを作るのも良いが、まずは安定してゲームが出来るサービスを提供する事が先決だろ!いい加減どうにかして欲しいと思う。もしかしてジークレに対するクレームメールの数が足りないのか?課金自体は悪いとは思わないが、課金しているのにも関わらず安定したプレイが出来ない環境を放置しているのは大いに問題があるだろう。システム側には早急なゲーム改善を求めます。

|

« 1/27 今日の馬券情報 | Main | 1/28 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/2710390

Listed below are links to weblogs that reference 1/27 今日のリッキー厩舎:

« 1/27 今日の馬券情報 | Main | 1/28 今日の馬券情報 »