« 1/28 今日の馬券情報 | Main | 1/29 今日の馬券情報 »

January 28, 2005

1/28 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の厩舎所属馬の成績。

昨日は出走馬が居ませんでした。(爆)

今日は朝10時30分から30分ほど緊急サーバーメンテナンスでサービス中止。なにやらセリ市の取引終了した馬の処理が上手く行かなかったらしい。まあ…今回は30分で終了したんでまだ許せるが、事前にテストをしているんだろうから公開してからの不具合連発はどうにかして欲しい。

ジークレの皆さんに一言

もう無料β版じゃないんだからいい加減にして下さい!(笑)

今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

マックスオーシャン 牝3(1-1-0-0)
7月3週(土)皐月10R
3歳上500万下 ダ1000m 2枠2番 52kg 坂本勝美
単 1.7倍 1人気/5頭 印◎-◎▲

マックスキャンドゥ 牝3(2-2-1-2)
7月3週(土)菊花12R
3歳上1000万下 ダ1600m 5枠5番 55kg 坂本勝美
単 7.8 4人気/9頭 印△▲◎△

今日は2頭の出走。マックスオーシャンは適性とは違う距離だが、他ユーザー馬もそれほど強く無さそうなので十分勝てると思う。マックスキャンドゥの方は現級で詰めの甘い競馬を続けている。父ウォーエンブレムではこれ以上の成長を期待するのも酷。今回結果が出ないようなら繁殖入りを考えたい。

|

« 1/28 今日の馬券情報 | Main | 1/29 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/2723353

Listed below are links to weblogs that reference 1/28 今日のリッキー厩舎:

« 1/28 今日の馬券情報 | Main | 1/29 今日の馬券情報 »