« 1/30 今日のリッキー厩舎 | Main | 1/31 今日のリッキー厩舎 »

January 31, 2005

1/31 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は朝一のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

1/30・馬券成績

昨日は的中率66%、回収率238%で2億4450万の儲けでした。結果は及第点でしたが、集計していたら土曜日新潟と小倉が殆ど外れていたので焦りました。それでも他4場で15R中13R的中で巻き返したので収支的には土曜日も回収率200%ラインに乗りました。

さて…今日の馬券情報は…

1/31・馬券情報

今日は64Rの推奨です。今日もシステムからしっかりお金を巻き上げましょう。そうでもしないとこのゲームは辛いですね。良い繁殖を買おうと思っても8億とかするのではとても手が出ません。仔馬を買うにしても母親と父親を考えると市場価格を無視した仔馬ばかりです。やはり走る馬を見つけるにはある程度馬を買わないと見つからないので大変ですね。

|

« 1/30 今日のリッキー厩舎 | Main | 1/31 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/2756106

Listed below are links to weblogs that reference 1/31 今日の馬券情報:

« 1/30 今日のリッキー厩舎 | Main | 1/31 今日のリッキー厩舎 »