« 2/13 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/14 今日のリッキー厩舎 »

February 14, 2005

2/14 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は朝一のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

2/13・馬券成績

昨日は的中率49%、回収率218%で2億8470万の儲けでした。結果こそ何とか及第点に近い成績でしたが、土曜日は惨敗に近い結果でした。結局、日曜日に馬単20倍と14倍を取れて何とか持ち直しましたが、結果はともかく内容には不満が残るところです。

さて…今日の馬券情報は…

2/14・馬券情報

今日は84Rの推奨。最近かなり馬券を捻っているので、結果がどうなるかわかりません。まぁ…本命ばかり買っていても昨日の土曜日のように外れが続く事もあるのでしょうがないですね。今日はどういう結果になるかレースを楽しみにしましょう。

|

« 2/13 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/14 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/2923801

Listed below are links to weblogs that reference 2/14 今日の馬券情報:

« 2/13 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/14 今日のリッキー厩舎 »