« 2/15 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/15 今日の馬券情報 2 »

February 15, 2005

2/15 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は朝一のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

2/14・馬券成績

昨日は的中率38%、回収率195%で2億3850万の儲けでした。的中率38%は過去最低の記録で、回収率も200%を下回ってしまいました。とにかく土曜日の成績がひどかったです。土曜日のあの成績では惨敗も覚悟しましたが、日曜日で少し盛り返してくれました。どうにも最近馬券の成績が今一つですね。

さて…今日の馬券情報ですが…

16時現在、競馬伝説Live!のシステム復旧がかなり遅れていて馬券の下調べが全く出来ていません。
今日の提供はお休みさせて頂きます。

また…今後についても毎日提供出来るかわかりません。
馬主会の会長になって馬主会のブログも始めようと思うので時間があるかが微妙です。
極力upするようにはしますが、今後については全く未定です。
もし…この馬券情報を楽しみにしてくれていた人がいれば申し訳ありません。(まぁ…殆ど居ないでしょうが…)

|

« 2/15 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/15 今日の馬券情報 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/2939919

Listed below are links to weblogs that reference 2/15 今日の馬券情報:

« 2/15 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/15 今日の馬券情報 2 »