« ファンサイト大賞… | Main | 2/19 今日のリッキー厩舎 »

February 19, 2005

2/19 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は朝一のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

2/18・馬券成績

昨日は的中率37%、回収率215%で2億7930万の儲けでした。回収率こそ200%を超えていますが、昨日も的中率は40%を下回ってしまいました。ちょっと前まで的中率は50%以上を確保していただけにこの成績には不満が残ります。

さて…今日の馬券情報は…

2/19・馬券情報

今日は78Rの推奨。あれだけ的中率が悪くても回収率200%をキープしているだけに、これで的中率が挙げればもっと儲けられるんですけどね…。(苦笑)

今日はどういう結果になるか楽しみにしましょう。

|

« ファンサイト大賞… | Main | 2/19 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/2995489

Listed below are links to weblogs that reference 2/19 今日の馬券情報:

« ファンサイト大賞… | Main | 2/19 今日のリッキー厩舎 »