« 2/19 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/20 今日のリッキー厩舎 »

February 20, 2005

2/20 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は朝一のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

2/19・馬券成績

昨日は的中率33%、回収率146%で1億0740万の儲けでした。日に日に馬券成績が悪くなってまたもや過去最低記録を更新してしまいました。どうにも流れが良くないですねぇ…。昨日は穴狙いが悉く外れて本当に最悪でした。それでも回収率は146%だったんですね…。正直回収率100%をも割り込むのかと思いました。

さて…今日の馬券情報は…

2/20・馬券情報

今日は69Rの推奨。今日も穴狙いレースがかなり増えています。決してやけになっているわけではありません。これらが当たってくれると回収率も安定するんですが、一発狙いなので見当違いの展開になると昨日のような結果も十分考えられます。今日はどういう結果になるか楽しみにしましょう。

正直…今日は買わない事をお奨めします。(苦笑)

|

« 2/19 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/20 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3008106

Listed below are links to weblogs that reference 2/20 今日の馬券情報:

« 2/19 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/20 今日のリッキー厩舎 »