« 2/20 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/21 今日のリッキー厩舎 »

February 21, 2005

2/21 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は朝一のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

2/20・馬券成績

昨日は的中率46%、回収率362%で5億4300万の儲けでした。結果を見ても分かるように昨日は久々の大回収でした。土曜日阪神10Rの馬単57倍を始め、20倍台を2つ、10倍台を3つ的中させました。毎日これくらい派手な的中が出れば良いんですけどね。まあ昨日は明らかに出来すぎだった面もあるので今日がどうなるかでしょう。

2/21・馬券情報

今日は84Rの推奨。5場開催だが思いのほか推奨数が増えました。今日も当然穴狙いの予想はありますが、全体的には低配当のレースが殆どです。その辺の的中率で収支が大きく変わりそうです。

|

« 2/20 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/21 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3020979

Listed below are links to weblogs that reference 2/21 今日の馬券情報:

« 2/20 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/21 今日のリッキー厩舎 »