« 2/22 今日の馬券情報 | Main | 2/23 今日の馬券情報 »

February 22, 2005

2/22 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の厩舎所属馬の成績。

リッキーキングダム 牡3(1-0-1-2)
1月1週(日)京都9R
3歳500万下 飛梅賞 ダ1800m
単 13.8 6人気/10頭 印----
⇒結果:ややスローペースを好位2番手から追走。展開は向いたが逃げ馬を捕まえる事も出来ず、直線ズルズル後退して6着敗退。

昨日はキングダム1頭の出走だったが、展開も悪くないのにあの結果では完全な力負け。まだまだ馬が完成するまで時間が掛かりそう。

さて…今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

今日の出走予定馬は居ません(笑)

さすがに7頭も放牧中だとする事が何もありません。そして、今日はキングダムも放牧に出したので厩舎にいるのはサンダー1頭だけ…。明日、明後日には大量に帰厩してくるが、レースに使うまでは4日程度必要と考えているのでしばらくは暇な生活が続きそう。まぁ…その間はしっかり馬券でも買いますかね…。

ちょっとしたネタです。

斤量45キロ






まぁ…ジークレお得意のシステムのバグでしょうが斤量表示が45キロでした。45キロでレース処理が行われたとは思いませんが…。45キロでレース処理行ってないよね?(苦笑)

|

« 2/22 今日の馬券情報 | Main | 2/23 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3033770

Listed below are links to weblogs that reference 2/22 今日のリッキー厩舎:

« 2/22 今日の馬券情報 | Main | 2/23 今日の馬券情報 »