« 2/23 今日の馬券情報 | Main | 2/24 今日の馬券情報 »

February 23, 2005

2/23 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の厩舎所属馬の成績。

昨日は出走馬が居ませんでした。(笑)

さて…今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

リッキーサンダー 牡3(1-1-1-3)
1月3週(土)京都9R
3歳500万下 白梅賞 芝1600m
単 7.2 4人気/12頭 印△△○-
⇒コメント:逃げ2頭で追込み馬多数の組み合わせ。好枠を引き当てて体調万全。展開向けばチャンスはありそう。

今日はサンダー1頭の出走。前走はややスローの恵まれた展開で5着に沈んだが、外枠発走で同型が絡んできた影響もかなりあったと思う。今回は内枠で同型は大外枠なら絡まれないで楽に逃げを打てそう。体調万全なだけに展開次第では好勝負になると思う。

さて…今日はロワイヤルが帰厩。目標は2月4週のヒヤシンスSだが、2週で体調が整えば2月1週のバイオレットS出走も視野に入れておきたい。

|

« 2/23 今日の馬券情報 | Main | 2/24 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3047588

Listed below are links to weblogs that reference 2/23 今日のリッキー厩舎:

« 2/23 今日の馬券情報 | Main | 2/24 今日の馬券情報 »