« 2/24 今日の馬券情報 | Main | 2/25 今日の馬券情報 »

February 24, 2005

2/24 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の厩舎所属馬の成績。

リッキーサンダー 牡3(1-1-1-3)
1月3週(土)京都9R
3歳500万下 白梅賞 芝1600m
単 7.2 4人気/12頭 印△△○-
⇒結果:平均ペースを逃げ馬3頭雁行の展開。直線向くと併走していた同型に突き放され、後続馬にも交わされて4着。

昨日はサンダー1頭の出走で逃げ馬2頭で展開が向くと思ったのだが、逃げか追込みか気になっていた馬が逃げで出走してきて展開の読み違いがあった。結局その同型馬に競り負かされて4着に沈んだ。好枠を引き当てて平均ペースでこの結果では現級ではまだ足りないのだろうか。気性の悪さが成長を妨げているような気がする。

さて…今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

今日の出走予定馬は居ません。(笑)

今日は出走予定馬が居ない暇な1日。しかし、放牧先から4頭帰厩してきて、昨日の夜中に買った馬が2頭スタンバイ。その代わりに…モンスターとサンライズが引退。サンライズの種牡馬能力はスピードSSで根性Sだったが、やはり気性に難があったようで気性Dだった。モンスターも総合B平均の種牡馬で繁殖として残すには能力が足りなかった。とりあえず今日はサンダーも放牧に出したので、帰厩してきた馬たちを仕上げてレースに使いたい。

|

« 2/24 今日の馬券情報 | Main | 2/25 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3058686

Listed below are links to weblogs that reference 2/24 今日のリッキー厩舎:

« 2/24 今日の馬券情報 | Main | 2/25 今日の馬券情報 »