« 2/26 今日の馬券情報 | Main | 2/27 今日の馬券情報 »

February 26, 2005

2/26 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の厩舎所属馬の成績。

ララノロワイヤル 牝2(2-0-0-4)
2月1週(日)京都9R
2歳OP バイオレットS ダ1400m
単 10.5 6人気/16頭 印△---
⇒結果:ややハイペースを道中後方外目を追走。4角外に持ち出して大外から上がってくるが、上位馬からかなり離された5着に敗退。

昨日はロワイヤル1頭だけの出走。8分の出来だが展開も有利に働いたのでそれなりに好走を期待したが、そういう状態で好走出来るほど甘くは無かった。前回京都ダート1400mで勝った時より1秒以上遅い走破時計で5着に惨敗。気性に難がある馬なのは確かだろうがちょっと負けすぎかな…。次走はここを叩いて上積みが見込めるので、東京2月4週のヒヤシンスSで巻き返しを狙う。

さて…今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

今日の出走予定馬は居ません。(苦笑)

今日は出走予定馬が居ない。第3Sに入ってからこういう状況が続いているが、放牧から帰ってきた馬たちの体調も整ってきたのでこれからレースに使える馬が増えてくる。まだ第3Sに入ってから勝利はおろか連対すらしてないので、そろそろ勝利の味を思い出したいなぁ…。

|

« 2/26 今日の馬券情報 | Main | 2/27 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3084609

Listed below are links to weblogs that reference 2/26 今日のリッキー厩舎:

« 2/26 今日の馬券情報 | Main | 2/27 今日の馬券情報 »