« 2/28 今日の馬券情報 | Main | 3/1 今日の馬券情報 »

February 28, 2005

2/28 今日のリッキー厩舎

昨日は出走馬は居ませんでした。

昨日は1日馬券購入と所有馬の能力測定でまったり過ごしました。
このゲームの良い所はこういう所にあるんでしょうね。
忙しい時は忙しいけど暇な時は暇。
回転フリレがあれば放置しておいて良いし。
ある程度自分の時間に合わせてプレイ出来るのは楽で良いですね。

だた…馬を購入したい時は1時間毎にリストが変わるので、自分が買いたい時に欲しい馬が無くて、居ない時に限って欲しい馬が出ていたという事もしょっちゅうありますね。(苦笑)

さて…今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

マックスフォレスト
2月4週(土)東京11R
3歳牝馬OP クィーンカップ(GⅢ) 芝1600m
単 17.8 10人気/15頭 印-▲--

マックスフリート
2月4週(日)東京4R
3歳新馬 ダ1600m
単 1.7 1人気/5頭 印◎◎◎◎

ララノロワイヤル
2月4週(日)東京9R
3歳OP ヒヤシンスS ダ1600m
単 18.5 10人気/16頭 印-△--

マックスメドゥーサ
2月4週(土)菊花3R
3歳未勝利 芝1200m
単 1.4 1人気/5頭 印◎◎◎△

リッキーミラクル
2月4週(土)菊花9R
3歳500万下 芝2000m
単 9.1 5人気/12頭 印---△

今日は5頭の出走予定。放牧から帰ってきてから馬が仕上がったのでこれから出走ラッシュ。そのかわり…この出走ラッシュが終わったらまた全馬放牧に出てする事がなくなりそうだ。(苦笑)

今日は重賞、OP特別に2頭出走予定だが、印を見る限りは勝負になりそうも無い。ロワイヤルに関しては能力落ちが見られるのでここが引退レースになりそうだ。フォレストは1200mが守備範囲で持ち時計も足りないので参加するだけだろう。今日期待出来るのは新馬戦と未勝利戦に出走するフリートとメドゥーサの2頭だろう。両方とも他ユーザー馬が2頭ずついるが、印の付き方を見る限りは十分勝てそうな予感。

|

« 2/28 今日の馬券情報 | Main | 3/1 今日の馬券情報 »

Comments

京都競馬場

Posted by: きぬ子 | July 10, 2005 at 01:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3116590

Listed below are links to weblogs that reference 2/28 今日のリッキー厩舎:

« 2/28 今日の馬券情報 | Main | 3/1 今日の馬券情報 »