« 2/4 今日の馬券情報 | Main | 2/5 今日のリッキー厩舎 »

February 05, 2005

2/5 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は朝一のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

2/4・馬券成績

昨日は的中率54%、回収率197%で2億0370万の儲けでした。2億の儲けこそ出ましたが、的中率も回収率も低調でした。結果を見ていただければわかりますが、土曜新潟は全敗で日曜札幌も殆ど外れでどうにもならないような状況でした。それでも回収率がこれだけで済んだのは儲け物としか思えません。

さて…今日の馬券情報は…

2/5・馬券情報

今日は55Rの推奨。最近は70Rくらいの推奨が多かったのでちょっと少なめになります。まあ…3歳未勝利がシステム馬だけの登録というのもそれなりにあったのでレース数が少なくなりました。殆どの方が厩舎の主力を2歳新馬にしているので、今更3歳未勝利を買って出す人が居ないようですね。逆に言えば、中央は今開催で3歳未勝利戦は終わりますが、地方では年内一杯まで3歳未勝利戦があります。勝利数を稼ぐだけならここを狙うのが近道かもしれませんね。

|

« 2/4 今日の馬券情報 | Main | 2/5 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/2813341

Listed below are links to weblogs that reference 2/5 今日の馬券情報:

« 2/4 今日の馬券情報 | Main | 2/5 今日のリッキー厩舎 »