« 2/7 今日の馬券情報 | Main | 2/8 今日の馬券情報 »

February 07, 2005

2/7 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の厩舎所属馬の成績。

マックスフォレスト 牝2(0-0-0-0)
9月4週(日)札幌5R
2歳新馬 芝1200m 3枠3番 53kg 坂本勝美
単 1.6 1人気/5頭 印◎△◎◎
⇒結果:平均ペースを単騎の逃げ。4角で後続を引きつけて直線に向くと独走状態。人気に応えて2着馬に5馬身差の圧勝。

リッキーサンライズ 牡3(2-0-0-0)
9月4週(土)優駿12R
3歳上1000万下 芝1600m 4枠4番 56kg 吉田稔
単 40.9 8人気/8頭 印--○-
⇒結果:ややスローの展開を好位2番手で追走。直線伸びかけたがあっという間に馬群に飲まれて6着惨敗。

昨日はマックスフォレストが人気と期待に応えてきっちり勝ってくれた。リッキーサンライズは芝では力不足を露呈したようだ。マックスフォレストは明日にでも放牧に出して放牧明け後に500万→OPと狙っていきたい。リッキーサンライズの方はダートに戻って出直しを図る。

さて…今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

今日の出走予定馬は居ません(笑)

今日は久々に出走予定馬が居ない。放牧からリッキーエゴイスト、リッキーヘイヴン、リッキーモンスターの3頭が帰厩してきた。これから放牧によって緩んだ馬体を仕上げて再びレースに出していきたい。

|

« 2/7 今日の馬券情報 | Main | 2/8 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/2840477

Listed below are links to weblogs that reference 2/7 今日のリッキー厩舎:

« 2/7 今日の馬券情報 | Main | 2/8 今日の馬券情報 »