« 2/23 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/24 今日のリッキー厩舎 »

February 24, 2005

2/24 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は朝一のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

2/23・馬券結果

昨日は的中率56%、回収率354%で6億9270万の儲けでした。昨日は大爆発でした。何より土曜日京都10R・雅Sで馬連68倍を1点で的中させたのが大きかったですね。その他にも昨日は的中率も50%を超えて、他にも好配当をいくつか取る事が出来ました。

<昨日の好配当レース>
京都10R・雅S
馬連8-10 68.1倍
今日の好配当 第3S:雅S






予想は馬連で出していましたが私は馬単裏表で買っていました。しかし…朝の段階で馬連150倍あったのに68倍まで落ちるのは意外でしたね…。馬単も朝は300倍あったのですが200倍まで下がっていました。もしかしたらこの馬単の組み合わせを1点で買っている人がいるかもしれませんね。もしここを読んでいる方で馬単1点買いしていた人がいたらおめでとうございます。

私は予想を出す時に馬単1点にするか考えたんですが、さすがに馬単300倍の1点買い予想はやりすぎだろうと思って馬連に逃げちゃったんですよね。(苦笑)

さて…今日の馬券情報は…

2/24・馬券情報

今日は93Rの推奨。今日は前半の新馬戦や未勝利戦がわけわからないのでそこで連敗するときついでしょうね。昨日みたいな大回収は無いと思いますが、回収率200%を達成してくれれば良いかなと思います。

|

« 2/23 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/24 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3056735

Listed below are links to weblogs that reference 2/24 今日の馬券情報:

« 2/23 今日のリッキー厩舎 | Main | 2/24 今日のリッキー厩舎 »