« 3/11 今日の馬券情報 | Main | 3/12 今日の馬券情報 »

March 11, 2005

3/11 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の厩舎所属馬の成績。

マックスメドゥーサ
5月1週(日)京都8R
3歳500万下 あやめ賞 芝1200m
単 2.0 1人気/5頭 印◎◎◎◎
⇒結果:1番人気1着 ややハイペース 好位伸

昨日はメドゥーサ1頭の出走で1着。相手関係も楽だったので展開は楽ではなかったが勝ち切ってくれた。とりあえず成長を期待して放牧。フレンチデピュティ産駒なのでどこまで走れるかはわからないが放牧後に成長してくれていると嬉しいなぁ。

今日の出走馬予定馬は無し。

新しく買った3歳は晩成系の馬なので来年を見越してじっくり調教してみようと思う。
このままだとレベルが上がらないのでOP・重賞勝ちを目指したいけど現状では無理だなぁ…。
そのうちチャンスが来るだろうから焦らずじっくり行こうと思う。

気が付いたら新しく買った晩成系の馬が3頭。
晩成って育てた事が無いんだけどどれくらい待てば開花してくれるのかな…。

|

« 3/11 今日の馬券情報 | Main | 3/12 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3257405

Listed below are links to weblogs that reference 3/11 今日のリッキー厩舎:

« 3/11 今日の馬券情報 | Main | 3/12 今日の馬券情報 »