« 拝啓…ジークレ様… | Main | 久々の・・・ »

March 17, 2005

3/17 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は馬券購入時のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

3/16・馬券成績

昨日は的中率48%、回収率288%で2億9310万の儲けでした。今日も目立った好配当の的中は無かったですが、馬単10倍台を4レース的中して他のレースの的中率も50%近かったのが良かったようです。

さて・・・今日の馬券情報は・・・

3/17・馬券情報

今日は100Rの推奨です。今日は自分でも推奨数が多いと思っていましたが、まさか100Rにもなるとは思いもしませんでした。やはり3歳と古馬が混合になって2歳新馬戦が始まったのが大きいようです。その反面、今までより馬券購入に時間が掛かるのが辛い所でもあります。(苦笑)

これだけの数を推奨してどうなるのか見当もつきませんので、レースがどういう結果になるか楽しみにしています。

|

« 拝啓…ジークレ様… | Main | 久々の・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3331321

Listed below are links to weblogs that reference 3/17 今日の馬券情報:

« 拝啓…ジークレ様… | Main | 久々の・・・ »