« 久々の・・・ | Main | 3/18 今日のリッキー厩舎 »

March 18, 2005

3/18 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は馬券購入時のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

3/17・馬券成績

昨日は的中率48%、回収率328%で6億8250万の儲けでした。結果だけ見るなら久々の大勝利と言っても良いのでは無いでしょうか。昨日は10倍台2つ、20倍台2つ、30倍台1つ、40倍台1つを取れたのが大きかったですね。
その中でも、土曜日阪神10Rと日曜日阪神11Rは馬連での推奨でしたが、馬連じゃなくて馬単裏表で買っていれば馬単万馬券が取れました。

土曜日 阪神10R 出石特別
馬連8-15 13.6倍
馬単15→8 111.1倍
第3S:6月4週 今日の好配当 土曜日阪神10R出石特別




日曜日 阪神11R プロキオンS
馬連12-13 40.0倍
馬単12→13 203.4倍
第3S:6月4週 今日の好配当 日曜日阪神11RプロキオンS




私は配当効率を考えて馬単裏表で買いましたが、ブログの方では基本的に1点予想なので、1着2着が読み切れない時は安全な馬連で推奨しています。馬連で推奨しているレースに関しては、馬単とのオッズを比較して配当効率が高いほうを選択する事をお奨めします。

さて…今日の馬券情報は…

3/18・馬券情報

今日は98Rの推奨。昨日同様に推奨数が非常に多いです。夏競馬の間はこの傾向が続くと思いますので、推奨数が多い時に一攫千金を狙いたいですね。今日もどういう結果になるか楽しみにしましょう。

|

« 久々の・・・ | Main | 3/18 今日のリッキー厩舎 »

Comments

いつも予想ありがとです。

Posted by: ハマー | March 18, 2005 at 04:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3344067

Listed below are links to weblogs that reference 3/18 今日の馬券情報:

« 久々の・・・ | Main | 3/18 今日のリッキー厩舎 »