« 3/20 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/21 今日のリッキー厩舎 »

March 21, 2005

3/21 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は馬券購入時のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

3/20・馬券成績

昨日は的中率36%、回収率244%で3億7470万の儲けでした。昨日は的中率が低かったですが、土曜日阪神10Rで馬単35倍を取れたのが効いて回収率は及第点を維持出来ました。

さて…今日の馬券情報は…

3/21・馬券情報

今日は105Rの推奨で105Rもの推奨は過去最多ですね。(苦笑)
今日も大部分が低配当の推奨なので、数少ない穴狙いのレースがどれくらい的中するかに掛かってます。

あとはたまには重賞のちょっとした個人的見解を…

日曜小倉11Rの北九州記念はかなりの確率でアイスバーンとレインボーメリィで決着するんじゃないかと思います。アイスバーンは1枠1番の絶好枠。10番レインボーメリィは外枠の逃げ馬で枠的には不利ですが、出走メンバーには追込馬が多くてスローペースになりそうなレースだと思います。

逃げ:1 先行:3 差し:4 追込:4

さすがにこの隊列だと平均ペースも無さそうですね。良くて鞘スロー、ほぼ超スローペース確定だと思います。

アイスバーンについて私の見解を述べさせて貰うなら、あの馬は超ハイペースのスプリングSで展開不利ながら1分47秒0で走っています。あの時点で既に本レースレベルでは1分46秒5の持ち時計があったと推測します。その後の活躍は言うまでもなく、皐月賞3着、NHKマイルC2着、JDダービー2着とGⅠの3戦を高いレベルで走っています。少なくとも能力落ちは無いでしょうから、これだけの馬が斤量53キロで出走してきたら頭鉄板で相手探しだと思います。たぶん今回はサーバーレコードも更新すると思うので、どれだけの時計が出るか楽しみにします。

|

« 3/20 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/21 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3380462

Listed below are links to weblogs that reference 3/21 今日の馬券情報:

« 3/20 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/21 今日のリッキー厩舎 »