« 3/21 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/23 今日の馬券情報 »

March 22, 2005

3/22 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は馬券購入時のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

3/21・馬券成績

昨日は的中率57%、回収率290%で5億9790万の儲けでした。昨日は日曜小倉11Rの北九州記念を予想通り1点で的中出来ました。その他のレースの的中率も良くて、全体的に好成績を残す事が出来ましたね。

さて…今日の馬券情報は…

3/22・馬券情報

今日は114Rの推奨で過去最高の推奨数となりました。114Rっていうともう殆ど全レースを買うような感じですね。(苦笑)

さて、今日は重賞が3つ行われますが、今日の重賞で一番配当的に面白そうなのがマーキュリーCです。

展開を予想すると、逃げ2-先行6-差し3-追込5 で、ややスローからスローペースが見込める流れ。おまけに人気の追込馬が内枠、先行馬が外枠というように逆の補正が掛かっています。

その中で私が注目したのは、前走のダート2000mを2分5秒0の好時計で勝ち上がって来たヒヨチャン。前走がややスローと恵まれたペースだったので大幅な時計短縮は見込めないと思いますが、今回は唯一好枠を引き当てた上に斤量51キロで展開も恵まれそうなので要注意だと思います。2分4秒後半の戦いなら前走の内容から考えて十分対応可能でしょう。

相手は内枠の追込馬より外枠の先行馬を上位に見たので、このメンバーでは実績実力最上位のサウンドフォースとの1点。

今日の馬券情報では馬連で推奨していますが、馬単2→16なら330倍、馬単16→2なら61倍なので、配当効率を考えると馬単裏表で買うのが面白いかもしれません。

1番人気のエルフライハイは前走のアンタレスSでも最内枠に泣かされて3着に負けており、それを考えると2枠4番は多少マシですが厳しいと判断しました。今回は展開も不向きと見ているので地力でどこまでやれるかと言う所でしょう。

こんな感じで予想してみましたが、どういうレースになるか注目したいと思います。

|

« 3/21 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/23 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3393364

Listed below are links to weblogs that reference 3/22 今日の馬券情報:

« 3/21 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/23 今日の馬券情報 »