« 3/22 今日の馬券情報 | Main | 3/23 今日のリッキー厩舎 »

March 23, 2005

3/23 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は馬券購入時のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

3/22・馬券成績

昨日は的中率43%、回収率216%で3億9720万の儲けでした。昨日は目立った的中は無かったですが、土曜日が比較的好調だったので日曜日の落ち込みをカバー出来ました。

穴狙いのマーキュリーCは、穴指名したヒヨチャンが勝ちましたがエルフライハイが2着で外れてしまって残念でした。ややスローと思った展開も先行馬が多かったせいか平均でした。エルフライハイは内枠を克服して好枠の勝ち馬とゴール前は接戦だったので、これは完全に馬の能力を見誤りました。

さて…今日の馬券情報は…

3/23・馬券情報

今日は100Rの推奨。昨日よりは少し推奨数が少なくなりましたが、それでも100Rの推奨なんでレース数は多いですね。ただ、どのレースも小頭数が殆どなんでいかに固い馬券を取れるかでしょう。今日はどういう結果になるか楽しみにしています。

さて、今日の重賞は関屋記念だけです。


<関屋記念・出馬表>GⅢ 新潟・芝1600m
第3S:8月1週 関屋記念 出馬表








想定される展開は、逃げ3-先行4-差し2-追込6で、ややスローペース~スローペース。

能力的に勝つチャンスがありそうなソレイケヒメタン、アンダルシアの追込馬2頭が揃って内枠1番2番。これではほぼノーチャンスだと思うので勝ち馬は先行馬から探すのが妥当だと思います。

そう考えると軸は実績最上位のアイスバーンで良いでしょう。前走の北九州記念でサーバーレコードを更新したように出来は抜群。展開も向きそうなら連を外す可能性は極めて低いと思います。

相手筆頭には勝ち切れないまでも重賞で好勝負をしてきたファーストプライズ。本来なら前走の芝1600mのOP特別で1分33秒2の持ち時計があるラブレターノカケラが恐い1頭ですが、逃げ馬の大外枠15番はさすがに枠順不利の補正を受けそうです。ペースがスローになった場合にどこまでやれるかという所でしょうか。

|

« 3/22 今日の馬券情報 | Main | 3/23 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3405948

Listed below are links to weblogs that reference 3/23 今日の馬券情報:

« 3/22 今日の馬券情報 | Main | 3/23 今日のリッキー厩舎 »