« 3/24 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/25 今日のリッキー厩舎 »

March 25, 2005

3/25 今日の馬券情報(結果報告のみ)

今日は夕方まで多忙なので馬券情報をお休みさせて頂きます。
もしかしたら公開するかもしれませんが、公開出来たとしても夜7時以降になりそうです。
今にして思えば、馬券情報を始めてから予想を休むのは初めてですね。
今後もこういう事が増えると思うので、ここの馬券情報を参考にしてくれている人が居たらすいません。

では昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は馬券購入時のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

3/24・馬券成績

昨日は的中率52%、回収率367%で8億4000万の儲けでした。昨日は的中率も良かった上に、好配当馬券が炸裂して高回収率を記録する事が出来ました。特に日曜菊花11Rサマーチャンピオンの馬単73倍を1点で取れたのが良かったですね。


<昨日の好配当馬券>
日曜日:菊花11R サマーチャンピオン 馬単12→8 73.1倍
第3S:8月2週 今日の好配当 日曜菊花11R サマーチャンピオン



昨日はこの他にも馬単20倍台を3レース的中する事が出来ました。また、中には馬連推奨のレースで的中したものがありますが、馬単裏表で買っていれば馬連で買うよりも払い戻しが多いレースもいくつかありました。土曜函館9Rみなみ北海道S、日曜小倉11R小倉日経OPは馬連と馬単の配当を比較して貰えれば分かるように馬単裏表で買った方が配当効率が良いレースでした。これは以前にも書きましたが、変動性オッズで確定オッズが読みにくい面もありますが、購入時に馬連と馬単のオッズを比較して買うだけでもかなり馬券収支に影響して来ると思います。

あと…これは皆さんわかっている事だと思いますが、馬券のヒントはフリレとか馬主会内のチャットや交流戦に隠れていると思います。昨日の好配当をもたらしてくれたサマーチャンピオンも私の所属している馬主会の馬主さんの持ち馬での1・2フィニッシュでした。レースは枠やペースでかなり影響されますが、馬の能力がわかっていればある程度は馬券に生かす事が出来ると思います。その意味では普段の情報交換や情報収集は結構重要だと感じています。

|

« 3/24 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/25 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3416340

Listed below are links to weblogs that reference 3/25 今日の馬券情報(結果報告のみ):

« 3/24 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/25 今日のリッキー厩舎 »