« 3/27 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/28 今日のリッキー厩舎 »

March 28, 2005

3/28 今日の馬券情報

土日は馬券情報をお休みしていたので久々のupです。

個人的には土日も馬券を買っていましたが非常に好調でした。(苦笑)
今日も好調だと良いですね。

さて…今日の馬券情報は…

3/28・馬券情報

今日は97Rの推奨です。大部分が低配当の提供なので、数少ない穴馬券の的中率が回収率を左右しそうです。
さて、今日の重賞は新潟2歳Sと小倉2歳Sですが、馬券的に面白そうなのは新潟2歳Sの方です。
推奨馬券としては外枠2頭の追い込み決着で推奨しました。同じ馬主会の会員同士の馬なので身内贔屓と言われたらそれまでですが、両馬ともかなりの強さです。特にルネサンスの方は昨日の草レースで芝マイルを1分32秒7で走ったので、外枠の絶好枠を引いた事もあり、余程のスローペースにならなければ勝てるものと思ってます。ただ、今年の2歳は全般的に昨年より遥かにレベルアップしているように思います。この時期の2歳馬の勢力図は定まっていないだけに、他に隠れた素質馬がいるかもしれませんね。

|

« 3/27 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/28 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3472195

Listed below are links to weblogs that reference 3/28 今日の馬券情報:

« 3/27 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/28 今日のリッキー厩舎 »