« 3/28 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/29 今日のリッキー厩舎 »

March 29, 2005

3/29 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。

3/28・馬券成績

昨日は的中率49%、回収率349%で7億2420万の儲けでした。やはり、昨日の重賞見解でも述べた新潟2歳Sの馬単70倍を取れたのが大きいですね。

<昨日の好配当>
9月2週 日曜新潟11R 新潟2歳S 馬単14→13 72.4倍
第3S:9月2週 今日の好配当 日曜新潟11R 新潟2歳S




もし情報を参考にして馬券を取った方が居ましたらおめでとうございます。今日もこの調子で良い配当が取れたら嬉しいです。

さて…今日の馬券情報は…

3/29・馬券情報

今日は91Rの推奨で昨日よりはちょっと少ないですね。今日は4重賞が行われますが、馬券的に面白いのは京成杯オータムHCでは無いでしょうか。中山芝1600mのハンデ重賞にフルゲート16頭。下は48キロから上は60キロと斤量差が最大12キロあるので波乱の匂いがプンプンします。

想定されるレースの隊列は【逃げ:2 先行:5 差し:6 追込:3】でほぼ平均、もしかするとややスローかもしれないですね。能力的に注意したいのは、チューリップ賞勝ちに桜花賞3着があるアルツィラだったのですが、残念な事に追込馬の2枠3番でベストのパフォーマンスを出すのは難しいと思います。そうなると他の差し追込馬でこれという馬が見つかりません。3番人気のアイキスタージュにしても、外枠の好枠を手に入れましたが斤量55キロと見込まれている感じがするので勝ち切るまでは難しいと思います。そういう理由から私は差し追込馬をばっさり切り捨てて、軽量の先行馬を狙う事にしました。どう考えても平均ペースより速くなる事はないでしょうからね。

狙うのは前走のOP特別の米子Sで1分33秒3の好時計を出しているダンシングバスター。先行馬で1枠1番の絶好枠に加えて、前走と同じハンデ48キロは裸同然だと思います。OP特別2着があるものの、1600万条件の身なのでハンデの恩恵を得たようです。相手はキャリア3戦目で新潟記念を2着した3枠5番セカイピンフ。これは前走の重賞2着でオープンクラスに編入されていますが、ハンデは前走と同じ48キロなので面白い存在だと思います。

この2頭で決まれば馬連でも70倍を超える配当になるので、昨日に続く好配当的中を期待したいですね。

|

« 3/28 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/29 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3484607

Listed below are links to weblogs that reference 3/29 今日の馬券情報:

« 3/28 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/29 今日のリッキー厩舎 »