« 3/2 今日の馬券情報 | Main | 3/3 今日の馬券情報 »

March 02, 2005

3/2 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の厩舎所属馬の成績。

マックスルシファー
3月1週(土)阪神5R
3歳500万下 ダ1100m
単 3.1 2人気/7頭 印◎○◎○
⇒結果:ややハイペースを道中最後方から追走。直線は豪快に追い込んでゴール前で逃げ粘る逃げ馬を交わして1着。

リッキーリボルバー
3月1週(日)阪神6R
3歳500万下 ダ1800m
単 27.7 8人気/9頭 印---○
⇒結果:平均ペースを道中中団で追走。直線全く良い所無く8着敗退。

リッキーキングダム
3月1週(日)菊花8R
3歳500万下 ダ1900m
単 4.6 3人気/8頭 印△--○
⇒結果:平均ペースを好位3番手から追走。直線伸びかかるが外から交わされて3着敗退。

昨日は3頭出走でルシファーが1勝を挙げてくれた。とは言っても、ややハイペースの展開で逃げ馬と僅差の競馬。平均ペースだったら間違い無く負けていたので展開に助けられた。これで通算39勝になって、馬主レベル9まであと1勝。どの馬でメモリアルを飾ってくれるか楽しみだ。

さて…今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

マックスフリート
3月2週(日)中山8R
3歳500万下 ダ1200m
単 3.7 1人気/11頭 印◎▲◎○

キスインザシャワー
3月2週(土)中京9R
3歳500万下 あざみ賞 芝1800m
単 48.2 7人気/7頭 印----

リッキーミラクル
3月2週(土)菊花8R
3歳500万下 ダ2000m
単 6.7 4人気/10頭 印○-▲△

今日は3頭の出走。期待しているのは昇級戦になるが素質があると思っているフリート。枠も申し分無く強敵不在ならデビュー2連勝を期待したい。ミラクルは展開が向いてどこまでやれるかがポイントだが、小回りコースの菊花というのは差し馬には辛いところ。キスインザシャワーはLRAさんの遺産馬だが、どうやら晩成馬の上に能力も高くないのでここではお客様でしかないだろう。今日はフリートが通算40勝のメモリアルを飾ってくれるかに注目したい。

|

« 3/2 今日の馬券情報 | Main | 3/3 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3145201

Listed below are links to weblogs that reference 3/2 今日のリッキー厩舎:

« 3/2 今日の馬券情報 | Main | 3/3 今日の馬券情報 »