« 3/29 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/30 今日のリッキー厩舎 »

March 30, 2005

3/30 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。

3/29・馬券成績

昨日は的中率44%、回収率231%で3億5730万の儲けでした。昨日は回収率こそ昨日、一昨日と比べて低かったですが、200%を超えているので及第点です。朝日チャレンジCとセントウルSの中穴配当を取れたのが良かったですね。穴狙いに行った京成杯オータムHCは1着3着で不的中でした。アルツィラが枠の不利を克服して2着にきたのでしょうがないですね。馬が強かったと素直に脱帽です。

さて…今日の馬券情報は…

3/30・馬券情報

今日は83Rの推奨で最近では少な目の推奨になりました。この時期からは3歳未勝利や500万はこれまで以上に過疎状態になるのでしょうがないですね。

さて、今日の重賞で面白そうなのはダービーグランプリですね。メンバー的にもなかなか面白そうな組み合わせで馬券的妙味もありそうです。想定される展開は【逃げ:3-先行:9-差し:1-追込:3】で、ややハイは確実な流れになりそうです。この展開では好枠を手に入れた無敗でジャパンダートダービーを制したスギヤマシャアオーの独壇場になると思われますが、私は敢えてアイスバーンを推奨したいと思います。ジャパンダートダービーではスギヤマシャアオーに負けては居ますが、その時はフルゲートの大外枠で明らかに枠順の不利がありました。それでいて0.2秒差2着は地力を示すには十分すぎるほどのパフォーマンスだったと思います。アイスバーンのその後の活躍は言うまでもなく、北九州記念と関屋記念でサーバーレコードを立て続けに更新して来ました。今回は休み明けの1戦になるようですが、引退しないでいるという事は少なくとも能力落ちは無い筈です。アイスバーン⇒スギヤマシャアオーの順番で決着すれば、馬単4⇒13は82倍、裏目の馬単12⇒4だと38倍、馬連だと25倍ですか。展開は多少不利でも好枠を引き当てた今回はアイスバーンからの馬単を狙ってみたいですね。

では、重賞予想を含めた馬券成績がどうなるかレースを楽しみにしましょう。

|

« 3/29 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/30 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3494925

Listed below are links to weblogs that reference 3/30 今日の馬券情報:

« 3/29 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/30 今日のリッキー厩舎 »