« 3/30 今日の馬券情報 | Main | 3/31 今日の馬券情報 »

March 30, 2005

3/30 今日のリッキー厩舎

昨日からゲーム時間とシステムメンテの時間が変わったんですね。

--------------------

【定期メンテナンス時間変更のお知らせ】
3月30日(水)より、定期メンテナンスの作業時間を変更いたします。

変更前:午前6時~午前10時
変更後:午前3時~午前6時

それに伴い、日付の更新時間も午前6時となりますのでご注意ください。

--------------------

これはこれで悪い事では無いので良いでしょう。

しかし、ジークレの競馬を知らない馬鹿ぶりにも呆れました。

<モデルアドマイヤドン>
セリ@モデルアドマイヤドン








セリ@画面






セリ@ジークアスコット








モデルアドマイヤドンの名前でジークレが実名馬再現配合をセリに出していますが…

アドマイヤドンの父親はティンバーカントリーなんですけど。(苦笑)

父がサンデーサイレンスだとアドマイヤベガかアドマイヤボスになりますね。まあ…それはそれで実在馬が居るので悪いとは思いませんが、アドマイヤボスを作っても入札しようとは思わないですね。だって…5億も10億も出さなくても自分で安く作れますから。それにシーキングザダイヤの再現配合馬も出ていますけど、これも自分で作った方が遥かに安上がりですよね。ジークレの出す再現配合馬がすごく強いというならわかりますが、まさかシステムがそんなインチキくさい真似をする筈は無いし、過去の配合再現馬で強い馬が出たという話も聞いた事がありません。前にセリで買われた方はどうしたんでしょうねぇ…。

さて…昨日の出走馬成績と今日の出走予定馬は…

<昨日の出走馬成績>

イレヴンジズ
9月3週(土)札幌10R
2歳OP コスモス賞 芝1800m
単 6.1 2人気/14頭 印○▲▲○
⇒結果:2番人気4着 ペース:ややH 決手:逃粘欠

リッキーフェブリス
9月3週(土)菊花12R
3歳上1000万下 ダ1400m
単 10.0 5人気/13頭 印○-○○
⇒結果:5番人気6着 ペース:M 決手:直伸欠

昨日は2頭の出走でしたが、2頭とも期待に応えることは出来なかった。イレヴンジズはダート馬コメントを貰ってしまったので今度はダート戦を中心にローテを組まなければいけない。フェブリスはキャリアも積んでこの内容なら頭打ちなのだろうか。血統的にどれだけ上積みがあるか疑問が残る。


<今日の出走予定馬>

マックスフェルシナ
9月4週(土)阪神10R
3歳上1000万下 秋分特別 ダ1400m
単 6.1 4人気/8頭 印○-△○

今日はフェルシナ1頭の出走予定。枠は問題無いが印の付き方と人気がちょっと微妙。なんとか次に繋がる競馬をして欲しいですねぇ。

|

« 3/30 今日の馬券情報 | Main | 3/31 今日の馬券情報 »

Comments

山茶花さん>
どうもはじめまして。
馬の情報ありがとうございましす。
ここの予想を参考にして貰っているという事でありがとうございます。
まぁ…予想に関してはかなりの部分がオッズ重視予想です。
というか、全レースを買うのにいちいち全馬を見て判定している時間は無いんですよね。(苦笑)
馬券に関しては自分なりに儲かる買い方を見つけれると思うので頑張って下さい。

Posted by: リッキー | March 31, 2005 at 04:20 PM

最近始めたばかりなんですが、ここの予想を参考にさせてもらっているおかげで、資金的にはかなり楽になりました。
それで、本日(3/31)のレースにMY HORSEが出走します。(日曜日の阪神2R 2歳未勝利戦2000mに5枠で出走のナガラスパートです。)
3番人気なので、推奨馬で押してもらえるとうれしいなぁなんて思っているのですが、この馬の情報を提供いたします。
体調は絶好調で、馬体はベスト-2kgに復活して(前走は-8kg)、脚質は逃げなので、内枠は有利なはずです。
タイムは昨日のフリーレースで2000mを2:02:00で走っております。
こんな感じですが、予想の参考にして頂ければと思います。

Posted by: 山茶花 | March 31, 2005 at 12:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3495074

Listed below are links to weblogs that reference 3/30 今日のリッキー厩舎:

« 3/30 今日の馬券情報 | Main | 3/31 今日の馬券情報 »