« 3/30 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/31 今日のリッキー厩舎 »

March 31, 2005

3/31 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。

3/30・馬券成績

昨日は的中率41%、回収率218%で2億9370万の儲けでした。昨日は土曜日の成績がひどかったですが、日曜日に少し持ち直してくれました。回収率200%を超えたので及第点は与えても良いでしょうね。一発を狙ったダービーグランプリの予想でしたが、やはりペースがきつかったのかアイスバーンは2着でスギヤマシャアオーが1着でしたね。予想的には裏目を喰らいましたが、まあ敢えてアイスバーンを狙ったので良しとしておきましょう。せめてペースが平均だったら着順は逆転していたでしょうね。

さて…今日の馬券情報は…

3/31・馬券情報

今日は85Rの推奨です。今日は特に面白そうな重賞も無いですねぇ。明日はスプリンターズSがあるので明日の重賞に期待しましょう。

|

« 3/30 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/31 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3506905

Listed below are links to weblogs that reference 3/31 今日の馬券情報:

« 3/30 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/31 今日のリッキー厩舎 »