« 3/5 今日の馬券情報 | Main | 3/6 今日の馬券情報 »

March 05, 2005

3/5 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の厩舎所属馬の成績。

リッキーミラクル
3月4週(土)阪神7R
3歳500万下 ダ1800m
単 11.9 7人気/14頭 印△-△△
⇒結果:ハイペースを道中後方外目から追走。直線外を回して差し込むが前との差は詰まらずに7着敗退。

昨日はミラクル1頭だけの出走だったが、展開が向いたにも関わらず7着敗退。やはりステイヤーなのでこの距離は苦しい。番組の関係上、3歳ステイヤーはこの時期に使える適距離のレースが殆ど無いのが辛い。

さて…今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

今日の出走予定馬は居ません。(笑)

今日の出走予定馬は居ない。暇な1日になると思われたが、新しい馬の入れ替えで忙しくなりそうだ。とりあえず、昨日敗退したミラクルが引退。これもメジロサイレントと同血統の馬で期待してたのだが、ほぼ全部のパラがBで可もなく不可もなくといった特徴のない能力だった。

さて、昨日ちょっと触れた馬主レベルの件ですが、どうやら馬主レベル13になるには150勝が必要らしいですね。まだOP・重賞も勝っていなくてレベル9になれない私には夢のような数字です。(苦笑)

|

« 3/5 今日の馬券情報 | Main | 3/6 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3180486

Listed below are links to weblogs that reference 3/5 今日のリッキー厩舎:

« 3/5 今日の馬券情報 | Main | 3/6 今日の馬券情報 »