« 3/6 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/7 今日のリッキー厩舎 »

March 07, 2005

3/7 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。
的中レース一覧と配当です。
◎は的中で×は不的中。
買い目右側の数字は馬券購入時のオッズでその右隣の()内の数字は確定オッズです。

3/6・馬券成績

昨日は的中率38%、回収率199%で1億9770万の儲けでした。昨日は土曜日こそまずまずの成績でしたが、日曜日が惨敗とも言える内容でした。中央3場で17R推奨して低配当の的中が3つじゃ話になりませんね。(苦笑)

さて…今日の馬券情報は…

3/7・馬券情報

今日は62Rの推奨。昨日でもそうだったが、中央3場での回収率が上がらないと馬券成績は悪くなる。というのも、地方は比較的固い買い目が多いので安定した的中を残せているが、中央は穴狙いのレースが多くなるのでそれらが不的中の連続だと収支に直接影響してくる。昨日は中央3場で推奨した穴馬券が全滅の状態。これがまともに馬券収支に影響した形となっている。2日連続して不満の残る結果なので今日は巻き返したいですねぇ…。

|

« 3/6 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/7 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3206592

Listed below are links to weblogs that reference 3/7 今日の馬券情報:

« 3/6 今日のリッキー厩舎 | Main | 3/7 今日のリッキー厩舎 »