« 3/7 今日の馬券情報 | Main | 3/8 今日の馬券情報 »

March 07, 2005

3/7 今日のリッキー厩舎

昨日は出走馬が居ませんでした。

さて、この前に厩舎整理をした時に鞘晩成の仔を買ったのだが、なんだか微妙な感じがする。
…というのも、3週調教しても時計が詰まってない!?(滝涙)
今まで晩成系の馬は所持した事が無かったのでサンプル的な意味合いを込めて所有してみたのだが、3週調教して時計が詰まらないっていう事があるのだろうか…。
なんとも不思議な感じだが、これからもう少し育ててみて調べてみようと思う。

さて…今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

リッキーテュラノス
4月2週(日)菊花5R
3歳未勝利 ダ2000m
単 3.2 2人気/5頭 印◎△◎-

今日はテュラノス1頭の出走。このテュラノスが先ほどの3週調教してタイムが詰まらなかった馬。(苦笑)
システム馬が相手なので印は付いているが、フリレだとハイペースで常にハナ差の接戦を繰り広げる馬。こんな馬だからシステム相手にも負けちゃうかもしれないなぁ…。

|

« 3/7 今日の馬券情報 | Main | 3/8 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3211421

Listed below are links to weblogs that reference 3/7 今日のリッキー厩舎:

« 3/7 今日の馬券情報 | Main | 3/8 今日の馬券情報 »