« 4/14 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/15 今日のリッキー厩舎 »

April 15, 2005

4/15 今日の馬券情報

最初にお知らせを。
明日、明後日の土日は馬券情報をお休みします。

では昨日の馬券成績。

4/14・馬券成績

昨日は的中率59%、回収率276%で4億7460万の儲けでした。的中率は比較的高い結果を残しましたが、やはり低配当のレースが多かったせいか回収率はこんなもんでしょうね。でも、回収率がこれくらいあれば十分満足出来る結果です。

さて…今日の馬券情報は…

4/15・馬券情報

今日は87Rの推奨。今日もどちらかと言えば低配当中心の推奨になっています。やはり、3歳未勝利戦のレースが増えたせいで、出走馬が分散してユーザー馬2~3頭のレースが多くなってます。だから人気馬の裏表のどちらかを買うというレースが中心です。夏の2歳戦が始まってクラス編成が変わるまではこの傾向が続くでしょう。

あと、蜂蜜とアイスクリームが購入できる事になったので、蜂蜜とアイスクリームを多用する人はそれなりに馬券購入の必要があると思います。単純に1日10個使うとして1日5000万の出費。年間52週ですからエサ代で26億ですか。その他にも高額繁殖馬を2~3頭買ったり、高額競走馬を2~3頭購入すれば20~30億とかはすぐ消えちゃいますよね。これだけでも単純に50億と考えると、1日で1億くらい馬券で稼げばそれほど資金は目減りしないのではないでしょうか。1日1億の儲けで良いなら、土日のどちらかの全レースを買えるだけ買えば十分達成出来る数字です。少なくともうちのブログ馬券ではそのような結果にはなっています。まぁ…それでも普通に馬券購入に30分以上は掛かる計算にはなるでしょうが、うちのブログ馬券をそのまま入力すれば10分あれば終わります。私の馬主会の方でも馬券購入が苦になっている方も居ますし、私もやっていてたまに嫌になる時があります。サーバーが重くて処理が遅い時は特にストレスが溜まりますね…。orz

|

« 4/14 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/15 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3709622

Listed below are links to weblogs that reference 4/15 今日の馬券情報:

« 4/14 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/15 今日のリッキー厩舎 »