« 3/31 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/1 今日のリッキー厩舎 »

April 01, 2005

4/1 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績

3/31・馬券成績

昨日は的中率53%、回収率430%で8億4060万の儲けでした。昨日は穴狙いがビシビシ的中して20倍台を4ース、30倍台と40倍台を1つずつ的中しました。回収率が400%を超えたのは最近無かったので、昨日は大回収日だったと思います。

<第3S:9月5週 今日の好配当 日曜優駿12R>
馬連1-4 45.0倍
馬単1→4 105.5倍
第3S:9月5週 今日の好配当 日曜優駿12R




予想は馬連で推奨していましたが、私は配当効率を考えて馬単裏表で買いました。昨日はこのレースの他にも日曜札幌12Rでも好配当をGETしました。やはり展開を読み切れると穴馬券が取れますね。

さて…今日の馬券情報は…

4/1・馬券情報

今日は88Rの推奨です。今日もかなりの穴狙いレースがあるので嵌れば大回収が期待出来そうです。

さて、今日の重賞レースで面白そうなのはスプリンターズSですね。
フルゲート16頭が揃ってメンバー的にもGⅠに相応しいメンバーが揃ったと思います。
気になる展開は【逃げ:1-先行:6-差し:3-追込:6】でどう考えてもスローペース必至の組み合わせだと思います。こうなると追込の有力馬は無条件で消したくなりますね。内枠に入った4頭の追込馬は無条件で消し。今年の高松宮記念を制したキイエンブレムは外の好枠を手に入れましたが、この展開ではさすがに厳しいと思います。そうなると狙いたくなるのは先行馬。その中でも前走のセントウルSの1・2着馬のジェフエリートとハーレークイーンが枠順の不利も無さそうです。ただ、どちらかを優位に取るかといわれれば、枠順的に最も有利で前走のセントウルSでも先着しているジェフエリートを上位に取ります。

相手筆頭はハーレークイーンと行きたい所ですが、私はメギドフレイムを推奨します。現在は単勝2番人気ですが、印が【◎△◎◎】になっているように能力がある馬です。この馬は同じ馬主会の碧色さんの馬なのですが、草レースでは7秒前半の持ち時計があるので時計的にはスローペースでも十分勝ち負け出来ると思います。枠順も4枠7番なら不利を受けない枠順だと思います。

いずれにせよ、スローペース濃厚の展開で勝ち時計は7秒後半のサーバーレコード更新を巡る争いになると思います。馬券的には馬連6-7の35倍を1点勝負。馬単をどちらか1点に絞れれば、6→7でも7→6でも50倍を超えるので更に高回収を期待出来ると思います。結果的に同じ馬主会の馬主さん同士の馬券になりましたが、上手くこの2頭で決まってくれれば馬主会的にも私の馬券的にも嬉しいですね。(苦笑)

|

« 3/31 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/1 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3518857

Listed below are links to weblogs that reference 4/1 今日の馬券情報:

« 3/31 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/1 今日のリッキー厩舎 »