« お知らせ | Main | 4/12 今日の馬券情報 »

April 11, 2005

4/11 今日の馬券情報

土日はお休みでした。
今日からまた馬券情報を再開します。
今後も土日は馬券情報の提供をお休みしますのでご了承下さい。

まずは先週の馬券成績。

4/8・馬券成績

先週は的中率41%、回収率294%で4億5480万の儲けでした。的中率は少々低めでしたが、20倍台を2レース的中していたので収支に影響は無かったようです。

さて…今日の馬券情報は…

4/11・馬券情報

今日は81Rの推奨。今日も穴狙いのレースが比較的多いので、低配当のレースをどれだけ的中させて好配当のレースをいくつ取れるかが鍵になります。今Sも残り3日ですか。来シーズンに入ると2歳馬の種付けとかで高額牝馬の購入もあるでしょうから、その資金は馬券でがっちり稼ぎ出したいですね。
まぁ…私は既に馬券をそれほど買わなくても十分なのですが。(苦笑)

|

« お知らせ | Main | 4/12 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3653598

Listed below are links to weblogs that reference 4/11 今日の馬券情報:

« お知らせ | Main | 4/12 今日の馬券情報 »