« 4/12 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/13 今日のリッキー厩舎 »

April 13, 2005

4/13 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績

4/12・馬券成績

昨日は的中率49%、回収率378%で7億5900万の儲けでした。昨日も高配当をいくつか取れたのが大きかったですね。

昨日の好配当
12月4週 日曜阪神6R 馬単12→3 50.2倍
第3S:12月4週 今日の好配当 日曜阪神6R




何が嬉しいかと言えば、自分の馬から予想して馬券を取れたのが嬉しいですね。(苦笑)
しかし、気合を入れて予想した重賞予想は惨敗でした。バクチフェアリーとニャンコデポンは前走で勝負付けが済んだと思っていたのですが、距離200m延長して逆転したという事はバクチフェアリーの距離適性が1600m以上にあるという事になるのでしょうか。さすがに個々の馬の適性の詳細までは読めないので馬券は完敗でした。

さて…今日の馬券情報は…

4/13・馬券情報

今日は80Rの推奨。昨日よりはちょっと少な目の提供です。最近は馬券の調子が良いので、今日も大爆発を期待したいですね。今日の重賞で面白そうなのは有馬記念と東京大賞典でしょうか。私は両レースともエルさんの持ち馬から勝負しました。有馬記念のベネディクトゥスはややハイペースが見込める組み合わせの外枠。アルゼンチン共和国杯、ジャパンCと連続してサーバーレコードを更新している決め手は強烈です。エルフライハイは前走こそ内枠で大敗しましたが、今回は待望の外枠を引き当てました。馬自体に能力落ちの傾向が見られなければ、ダート中距離での実力は相当なものなので巻き返しを期待したいですね。
さて、エルさんと言えば、GⅠでは再三に渡って枠順の不利に泣かされてきたと思います。ここでも数回に渡って馬券的に軽視したりしましたし。(苦笑)
そういう事もあったので今回の枠順は今までの負債を返して貰うと考えて良いのではないでしょうか。エルさんとは全くお付き合いはありませんが、今日は同一馬主による1日GⅠ・2勝を期待しましょう。

|

« 4/12 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/13 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3682387

Listed below are links to weblogs that reference 4/13 今日の馬券情報:

« 4/12 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/13 今日のリッキー厩舎 »