« 4/13 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/14 今日のリッキー厩舎 »

April 14, 2005

4/14 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。

4/13・馬券成績

昨日は的中率39%、回収率368%で6億4230万の儲けでした。昨日は的中率が低かったですが、馬単万馬券を取れたおかけで回収率に影響はしませんでした。しかし、朝は50倍だったのに配当が倍に増えていたのは驚きでした。通常なら惨敗コースなのでこれは嬉しい誤算ですね。

昨日の好配当
12月5週 日曜中山9R 有馬記念 馬単12→4 104.5倍
第3S:12月5週 今日の好配当 日曜中山9R 有馬記念




さて…今日の馬券情報は…

4/14・馬券情報

今日は90Rの推奨。昨日より推奨数は増えていますが、殆どが小頭数のレースなので低配当ばかりです。今日は昨日みたいな大回収は望めないので、安定した的中率が出る事を祈りましょう。

さて、最近ここのブログを読んでくれている方からゲーム内でメールを頂いたり、種牡馬販売時の返信欄に書いてあったり、回転放置フリレで1対1が来ている事があります。こうしてみると意外に見ている人が居るんだなぁ~と実感します。まぁ…自分で全レースを考えて買えば1時間~1時間30分掛かりますが、ここの予想通りに入力していけば15分くらいで馬券購入が終わります。私も他に同じような事をしているサイトがあればお世話になりたいくらいですね。(苦笑)

|

« 4/13 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/14 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3697234

Listed below are links to weblogs that reference 4/14 今日の馬券情報:

« 4/13 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/14 今日のリッキー厩舎 »