« 4/15 今日の馬券情報 | Main | 4/16 今日のリッキー厩舎 »

April 15, 2005

4/15 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬の成績。

<今日の出走予定馬>

ヨークヴィルベル
1月1週(土)京都4R
3歳新馬 芝2000m
5枠5番 53kg 坂本勝美
単 2.0 1人気/8頭 印【○◎◎◎】
⇒結果:1番人気1着 ペース:M 決手:好位鋭

イレヴンジズ
1月1週(日)京都9R
3歳500万下 飛梅賞 ダ1800m
5枠7番 53kg 坂本勝美
単 6.0 3人気/13頭 印【◎◎◎△】
⇒結果:3番人気1着 ペース:M 決手:ニ位抜

昨日は2頭とも見事に勝利を挙げてくれました。特にイレヴンジズの勝利は嬉しいですね。苦戦を予想していましたが、終わってみれば2着馬に3馬身1/2差を付ける快勝劇で、勝ち時計も平均ペースで1分50秒9ならそれほど悪くないと思います。これでオープンクラス入りをしたので、気兼ねなく重賞・OP特別を中心にしたローテが組めます。あとは放牧に出して更なる成長を期待します。ヨークヴィルベルも危なげなく勝利をしてくれましたが、この馬は生産が9月と比較的遅く、時計もそれほど良いとは思えなかったので繁殖入りしました。良い仔を生んでくれる事を期待しましょう。

今日の出走予定馬は居ないので調教と馬券購入をしてから、興味があって買った馬の能試をしようと思います。

|

« 4/15 今日の馬券情報 | Main | 4/16 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3710254

Listed below are links to weblogs that reference 4/15 今日のリッキー厩舎:

« 4/15 今日の馬券情報 | Main | 4/16 今日のリッキー厩舎 »