« 4/26 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/27 今日のリッキー厩舎 »

April 27, 2005

4/27 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。

4/26・馬券成績

昨日は的中率48%、回収率281%で4億1880万の儲けでした。
土曜日はイマイチの成績でしたが、日曜日に40倍を的中して何とか体裁を整える事が出来ました。
重賞予想の方もマーチSが的中しただけで他は惨敗でした。orz

あと、参考までに今S:1月1週~3月5週までの馬券情報の成績をまとめました。

推奨数的中数的中率投資(万)回収(万)収支(万)回収率
77439651%230200633490403290275%

第4Sが始まってから13日が経過しましたが、土日は馬券情報を休みにしているので実質9日間での成績です。
だいたい1日平均4億5000万の儲けがある計算になるのでしょうか。
今Sの1/4が終わって40億の儲けが出ていますから、今Sで120億近くの儲けを出す事を目標にしたいですね。

さて、今日の馬券情報は…

4/27・馬券情報

今日は83Rの推奨。
今日もいくつか配当の大きいレースもありますが、未勝利戦に関しては殆ど的中しないと思った方が良いかもしれません。
私は未勝利戦などでシステム:3頭、ユーザー:2頭のような組み合わせのレースの場合は、ユーザー馬がシステム馬に負ける事は無いと思ってユーザー馬同士の馬単で勝負していますが、最近は普通にシステム馬に負けるユーザー馬が多いです。(苦笑)
まぁ…そういう馬に関してはユーザー情報を見たら初心者らしい方も居るのでしょうがないかとは思ってます。
買われる方は当たれば儲け物という感じで割り切って購入して下さい。
現状では他で取り戻せているので馬券収支的には大した影響はありません。(苦笑)

|

« 4/26 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/27 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3879097

Listed below are links to weblogs that reference 4/27 今日の馬券情報:

« 4/26 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/27 今日のリッキー厩舎 »