« 4/29 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/30 今日のリッキー厩舎 »

April 30, 2005

4/30 今日の馬券情報

今週の土日はGWで時間もあるので馬券情報を提供します。

まずは昨日の馬券成績。

4/29・馬券成績

昨日は的中率46%、回収率322%で6億6220万の儲けでした。
昨日は日曜日こそイマイチの成績でしたが、土曜日に30倍台を2レース的中させた貯金が生きて中々の好結果でした。
注目のGⅠ予想は普通に惨敗しました。orz
やはり、ややハイペースでは普通に追込馬を買うしかなかったようですね。
GⅠで上位馬の能力差が拮抗している場合は0.1秒差が大きく影響するという事を改めて実感しました。

さて、今日の馬券情報は…

4/30・馬券情報

今日は67Rの推奨。
はてさて、競伝の方もGWで馬がお休みなのでしょうか?(苦笑)
昨日もそうですが、ここに来て推奨数が激減していますね。
まぁ…6月にクラス再編成があれば、また3歳と古馬が混合になるのでレース提供数が一気に増えます。
去年は1日100Rくらい提供してましたからね…。orz

|

« 4/29 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/30 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3918824

Listed below are links to weblogs that reference 4/30 今日の馬券情報:

« 4/29 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/30 今日のリッキー厩舎 »