« 4/5 今日の馬券情報 | Main | 4/6 今日のリッキー厩舎 »

April 06, 2005

4/6 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。

4/5・馬券成績

昨日は的中率45%、回収率399%で7億4490万の儲けでした。昨日は10倍台を5レース、20倍台を3レース、30倍台を2レース的中出来て推奨数の割には好回収を挙げる事が出来ました。このうちの半分は穴馬券での推奨だったので嬉しい限りですね。

さて…今日の馬券情報は…

4/6・馬券情報

今日は82Rの推奨で推奨数は昨日と同等くらいです。今日もいくつか穴馬券を出しているので、それが爆発してくれれば好配当が期待出来ますね。

さて、今日の重賞で面白そうなのはアルゼンチン共和国杯ですね。
想定される展開は【逃げ:3-先行:3-差し:5-追込:5】で、ややスローペースが濃厚といった所でしょうか。この展開だと追込馬はかなりの割引が必要になります。注目したいのは逃げ先行馬ですが、逃げ馬3頭は正直どれも力不足の感が否めません。そうなると必然的に狙いたくなるのはライドザスカイ、ナイトワーカー、メイルシュトロームの先行馬。この中で軸を選ぶなら、京都大賞典で好時計で2着しているライドザスカイが信頼出来ると思います。相手は同枠の軽量の先行馬ナイトワーカー。メイルシュトロームは大外枠を引いたのでかなりの割引が必要だと思います。あと、気になる馬は、展開は多少厳しいですが、持ち時計上位のベネディクトゥスです。9月1週の段階で2400mを2分24秒6で走っているので、その後の成長を考えれば能力でまとめて他馬を圧倒するのはこの馬でしょう。私は基本的に1点予想なので切りましたが、上位争いに加わる力は十分あるので押さえる価値は十分あると思います。

|

« 4/5 今日の馬券情報 | Main | 4/6 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3586215

Listed below are links to weblogs that reference 4/6 今日の馬券情報:

« 4/5 今日の馬券情報 | Main | 4/6 今日のリッキー厩舎 »