« 4/6 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/7 今日のリッキー厩舎 »

April 07, 2005

4/7 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。

4/6・馬券成績

昨日は的中率51%、回収率316%で5億3130万の儲けでした。昨日の重賞予想は結果こそ外れてしまいましたが、見解で挙げた3頭が上位3着まで独占しました。レース展開は完全に読み切っていましたが、最後に私の願望が強く働いてしまいました。(苦笑)
勝ったベネディクトゥスはこれまでのサーバーレコードを0.5秒も更新するレコードで快勝。使い出しがアルゼンチン共和国杯からという事は、今後はJC→有馬記念と使ってくると思うので馬券的には要注意ですね。

さて…今日の馬券情報は…

4/7・馬券情報

今日は86Rの推奨。今日はちょっと穴予想に走っている部分があるので、その結果が馬券収支に大きく影響しそうですね。

|

« 4/6 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/7 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3599780

Listed below are links to weblogs that reference 4/7 今日の馬券情報:

« 4/6 今日のリッキー厩舎 | Main | 4/7 今日のリッキー厩舎 »