« 5/10 今日のリッキー厩舎 | Main | やる気になったか? »

May 10, 2005

5/10 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。

5/9・馬券成績

昨日は的中率59%、回収率332%で7億7130万の儲けでした。
提供数が多い事を考えると、的中率と回収率は十分及第点の成績だと思います。
目立った好配当は日曜福島9Rの馬単53倍だけだったので、全体的に低配当の本命レースを拾えた結果でしょう。

さて、今日の馬券情報は…

5/10・馬券情報

今日は107Rの推奨。
少々人気の裏目など考えた馬券が多いので、その結果次第では好収支が期待出来そうです。
当分は提供数が100を超える日が続くと思うので、総払い戻し10億で7億程度の儲けを目標にしていきたいですね。

今季も6月が終わって半分が過ぎました。
これまでの馬券情報の成績をまとめてみました。

推奨数的中数的中率投資(万)回収(万)収支(万)回収率
159481151%4762001466350990150308%


的中率50%、回収率300%を維持しているので成績としては良い方だと思います。
これまで約100億の儲けを出しているので、残りの半年で100億の儲けを上積みさせたいですね。
そうしたら来年以降は馬券購入数を減らして、しばらくは遊んで暮らせるかもしれません。(苦笑)
ちなみに、現段階でのメイン垢と複垢を合わせた所持金合計は800億くらいでしょうか。
本当はもうちょっとあったのですが、繁殖・種馬おみくじを何回かやったので50億くらい目減りしてしまいました。orz

無駄遣いは禁物ですね。。。

|

« 5/10 今日のリッキー厩舎 | Main | やる気になったか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4067388

Listed below are links to weblogs that reference 5/10 今日の馬券情報:

« 5/10 今日のリッキー厩舎 | Main | やる気になったか? »