« やる気になったか? | Main | 5/11 今日のリッキー厩舎 »

May 11, 2005

5/11 今日の馬券情報

まずは昨日の馬券成績。

5/10・馬券成績

昨日は的中率57%、回収率426%で10億4610万の儲けでした。
昨日は40倍、30倍を含む好配当馬券がかなり的中したので好収支でした。
的中率も満足のいく数字なので、今のところは提供数が増えても馬券成績に落ち込みは無いようですね。

さて、今日の馬券情報は…

5/11・馬券情報

今日は95Rの推奨。
昨日と一昨日よりは多少減りましたが、それでも95Rの推奨数なので大回収を期待したいです。

さて、昨日の雑感でちょっと触れましたが、いよいよジークレも重い腰を上げてゲームシステムの変更に乗り出す模様です。
現状では正確な日時は未定ですが、レースペース判定方法の改善、レースの紛れ要素の拡大、レースにおける枠/ペース/脚質影響の調整、といった馬券に直結する要素の変更が含まれています。
変更の中身によっては今まで以上に馬券が難しくなるかもしれないので、現行のシステムのうちに儲けるだけ儲けておいた方が得策かもしれません。

|

« やる気になったか? | Main | 5/11 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4079627

Listed below are links to weblogs that reference 5/11 今日の馬券情報:

« やる気になったか? | Main | 5/11 今日のリッキー厩舎 »