« 5/12 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/13 今日のリッキー厩舎 »

May 13, 2005

5/13 今日の馬券情報

最初にお知らせ。
明日明後日の馬券情報は土日なのでお休みします。

では、昨日の馬券成績。

5/12・馬券成績

昨日は的中率54%、回収率277%で5億9610万の儲けでした。
昨日も目立った配当は20倍を2レース的中させたくらいでした。
全体の的中率は50%を超えているので問題無いのですが、やはり推奨数が多いだけに好配当が取れないと回収率の底上げが難しいですね。
昨日は穴馬券がいくつか裏目を喰らったのも影響しました。

さて、今日の馬券情報は…

5/13・馬券情報

今日は114Rの推奨。
今日も一部では穴狙い予想をしていますが、全体的に低配当の推奨が多いですね。
もうちょっと出走頭数が増えると波乱の可能性も高くなりますが、その分予想に費やす時間も増えてしまいます。
私的には今くらいが丁度良いかもしれません。(苦笑)
それでも…毎日チェックしながら馬券を買うので最低1時間は馬券作業に必要です。
まぁ…ゲーム本来の仕様とは関係無いですが、300万1点買いのボタンをつけて貰えないだろうか…。orz

|

« 5/12 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/13 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4107614

Listed below are links to weblogs that reference 5/13 今日の馬券情報:

« 5/12 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/13 今日のリッキー厩舎 »