« 5/18 今日の馬券情報 | Main | 年間いくら馬券で稼げば良いか? »

May 19, 2005

5/19 今日の重賞予想@第4S:9月2週

まずはお知らせ。
本当なら今S終了くらいまでは続けようと思ったのですが、これまで続けてきた全レースの馬券情報は昨日を持って終了する事にしました。
突然の終了になりましたが、今まで参考にしてくれた方には有難うございました。
理由はそれなりにあるんですが、一言で言えば…

飽きた!

って事で…(苦笑)

とりあえず、今日から重賞予想を始める事にします。
殆ど的中しないと思いますが、馬券の参考にする方は今後とも宜しくお願いします。

<エルムS・出馬表>
第4S:9月2週 エルムS 出馬表






<新潟2歳S・出馬表>
第4S:9月2週 新潟2歳S 出馬表






<小倉2歳S・出馬表>
第4S:9月2週 小倉2歳S 出馬表










まずはエルムSの予想から。
ここは重賞勝ち馬が不在で中心馬不在。
展開は4342の並びで平均ペースだと思うが、下手をすればややハイペースまで上がるかもしれない。
能力上位と思われるのは、前走のダ1200mを好時計で勝ち上がった2番ニャンコセイバー(馬主:舞)、前走のダ1700mを1分43秒台で勝ち上がった4番オニャンコアロー(馬主:アロー)、10番アレクサンドリカ(馬主:碧色)の3頭。
この3頭の中から前走後の短期放牧を挟んだ10番アレクサンドリカの上積みに期待します。
相手は距離持つか不安はあるが、前走ダ1200mをレコードから0.2秒差の好時計で快勝した2番ニャンコセイバー。
馬券は馬単10→2で勝負!

次に小倉2歳Sの予想。
ここは小頭数で本命対抗で決まりそう。
新馬勝ち好時計の5番パンツァファウスト(馬主:医龍)の軸は動かないでしょう。
相手は前走ダリア賞2着の2番ミレニアムユリカ(馬主:やまっち)で。
馬券は馬単は5→2で勝負!

次に新潟2歳Sの予想。
今日の3重賞の中では新潟2歳Sが一番面白そう。
展開は6332でハイペース確定と思える展開。
能力的には新馬戦のマイル戦好時計勝ちの8番キャッツミレニアム(馬主:ルパン3世)が抜けていると思われるが、ハイペースの展開を考えると地力でどこまでやれるかという所だろう。
そうなると、ここは能力は2の次の展開予想で攻めてみたい。
差し・追込馬で面白そうなのは前走ダリア賞勝ちの4番レイアピース(馬主:風神)、前走ラベンダー賞勝ちの13番クリードハーモニー(馬主:あいば)の2頭。
能力的に甲乙付け難いが、好枠に恵まれたクリードハーモニーを上位に取りたい。
いずれにしても勝ち時計は1分33秒3前後と予想される。
馬券は馬単13→4で勝負!

こんな感じで予想してみましたが、参考にされる方は宜しくお願いします。
ただし、基本的に妄想予想なので予想が外れても一切責任は取りません。
馬券購入は自己責任でお願いします。orz

|

« 5/18 今日の馬券情報 | Main | 年間いくら馬券で稼げば良いか? »

Comments

ボストロHCさん>
今までどうもでした。
そのうち短期企画で復活するかもしれないのでその時を楽しみにしていて下さい。

ときのかけらさん>
妄想重賞予想で良ければいつでも馬券の参考にして下さい。orz

Posted by: リッキー | May 20, 2005 at 11:14 AM

リッキーさん、何はともあれ全レース予想お疲れ様でした^^
やはり全レースは大変ですよ。。。今までやってこられたことを敬服いたします^^
これからも重賞予想楽しみにしてますね^^

あ。。。そういえば初カキコになりますね。。。これからもちょくちょく来ますね^^

Posted by: ときのかけら | May 20, 2005 at 04:54 AM

何時も予想のお世話になっておりました^^;
いままで有難うございました。
初心者の域から脱出出来ていない馬主ですが、
お陰さまで資金は苦労することなく順調に
LVUP出来ております。
また復活される事を希望しつつ(笑
今まで本当に有難うございました^^


Posted by: ボストロ | May 20, 2005 at 03:08 AM

競伝初心者さん>
ワンダーさん>
どっけんさん>

いつも参考にして頂いてありがとうございました。
とりあえず今Sの馬券情報は終了という事にしましたが、来S以降の復活も私の中で想定範囲内です。(苦笑)
まだどうするかは決めていませんが、一定期間内での資金回収計画として復活予定なのでその時はまた宜しくお願いします。

Posted by: リッキー | May 19, 2005 at 03:28 PM

どもお疲れさんでした^^
毎日結構便利に利用させていただき感謝でした♪

Posted by: どっけん | May 19, 2005 at 03:04 PM

いつも馬券予想お世話になっていた
ワンダーです。本当に今までありがとう
ございました。お互いGⅠ制覇を目指して
頑張りましょう^^

Posted by: ワンダー | May 19, 2005 at 01:12 PM

いままでご苦労様でした。お蔭様で資金繰りに苦労することもなくなり、牧場経営も軌道に乗りつつあります〔まだ弱小馬主ですが^^;・・・〕
本当にありがとうございました。

Posted by: 競伝初心者 | May 19, 2005 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4191172

Listed below are links to weblogs that reference 5/19 今日の重賞予想@第4S:9月2週:

« 5/18 今日の馬券情報 | Main | 年間いくら馬券で稼げば良いか? »