« 5/1 今日の馬券情報 | Main | 5/2 今日の馬券情報 »

May 01, 2005

5/1 今日のリッキー厩舎

昨日は出走馬が居ませんでした。

さて、今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

ディミトロヴァ
5月1週(土)京都10R
3歳OP 端午S ダ1800m
8枠16番 54kg 坂本勝美
単 5.1 1人気/16頭 印【◎◎○◎】
第4S:5月1週@ディミトロヴァ






今日はディミトロヴァが出走予定。
よりによって16頭立て16番枠かよ…。orz
ただ、登録段階でまともなら勝ち負けと思っていた馬が軒並み除外されたようです。
相手関係が楽だっただけにこの枠は最悪ですねぇ…。
とりあえずペースはややハイペース以上が確定で枠順も最悪なんで勝つ事は間違っても無さそうです。
うちの馬がこの枠なら勝つのは7番カッパノキモチ(馬主:河童大王)じゃないでしょうか。
近走は芝を使われていますが、2歳時にダ1800mで1分51秒3の持ち時計があります。
うちの馬の草レースでの持ち時計はダ1800mを平均で1分50秒5です。
ややハイペースなら1分50秒7くらいでは走れますが、大外枠の不利補正が掛かってどこまで遅くなるかはわかりません。
まぁ…この枠でどれだけ走れるかサンプルとして記録に残しておこうと思います。orz
ただ、馬券的には良くて2着はあるかもしれません。
このレースの勝ち時計が1分50秒後半と仮定した場合、他にその時計で走れそうな馬が見当たらないですよね。
インディクイン(馬主:上原)は差し馬の内枠だし、他だと辛うじてウォービスボード(馬主:見分板)が枠順有利ですが時計が少々足りないように思います。
それなら内枠の先行馬カゲツトオヤ(馬主:かぐらん)が2着に残ってしまう場合があるので、馬券情報では馬連3-7で予想を出してみました。
馬単7→16なら馬単万馬券だったと思うので、押さえてみようと思う方は買ってみて下さい。orz

|

« 5/1 今日の馬券情報 | Main | 5/2 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3935049

Listed below are links to weblogs that reference 5/1 今日のリッキー厩舎:

« 5/1 今日の馬券情報 | Main | 5/2 今日の馬券情報 »